0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄板焼 愚っち











東野町にある愚っちで鉄板焼きのコースを頂いてきましたー

綺麗な盛り付けで美味しかった♪

メニューにHAZUKIって書いてあったけど店名変わるみたいです

【 2017/06/18 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ホルモン食堂一徹

PA160002_R.jpg
PA160003_R.jpg
PA160005_R.jpg
PA160004_R.jpg
焼肉屋さん一徹でご飯食べてきました!
ここのホルモンとっても美味しいー
食べ過ぎちゃう!
【 2017/03/06 (Mon) 】 春日井市 グルメ | TB(-) | CM(0)

ビストロプティポワ






勝川駅近くのビストロプティポワにいってきました!

ボリュームのあるお肉がすっごく美味しい!

今度はランチにも行きたいな~

【 2016/11/16 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

台湾らーめん棒太郎








岐阜県の方に遊びに行った時にラーメン屋さんに寄りました!

まぜそば美味しい辛さが癖になりそうです~

【 2016/11/16 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ピッキオ


小イカと明太子のパスタ。マンゴーのババロア、ヨーグルのアイス。
キャラメル味?の紅茶。
【 2016/11/04 (Fri) 】 春日井市 グルメ | TB(-) | CM(0)



